thY0MBRGX8

1 :チェーン攻撃(茸)@\(^o^)/ <small>[TR]</small> 2016/11/10(木) 18:53:12.03 ID:nFZyNbpA0.net BE:663621836-PLT(12001) ポイント特典


https://twitter.com/shademiyoko/status/796593258944004096
【よい、ふつうの評価は不合格です】
[ここ]
[ここ]
[ここ]
au
au(エーユー)は、KDDIおよび沖縄セルラー電話のサービスブランド名で、携帯電話を含む移動体通信事業、ならびにKDDIの提供するコンシューマー(個人)向け・ビジネスソリューション(法人)向けITサービス事業を行っている。 また、株式会社 エーユーは2000年11月1日から2001年9月30日まで沖縄県を除く旧DDIセルラー地域で同事業を行っていた企業である

概要
携帯電話契約数が約4,659万契約で、国内の携帯電話市場(PHSを含む)における市場占有率は2位(2016年6月末現在)。[1] カメラ付き端末やカラー液晶、シェルタイプ(折りたたみ式等)機種の導入の遅れ、iモードの爆発的ヒットから、NTTドコモやJ-PHONE(現・ソフトバンク)に新規契約数で大きく差をつけられ市場占有率は一時期(2002年3月末)3位となった。 その後は、他社の3Gエリア展開の遅れや、ボーダフォン(現・ソフトバンク)の世界戦略機種(VGSシリーズ)投入の失敗もあり、auブランドでの契約数を伸ばし、ガク割やダブル定額での料金戦略やEZ「着うた」、EZ「着うたフル」などのヒットで、年間ベースでのKDDIの純増数は2004年以降4年連続で1位を記録していたが、2007年1月に発表されたソフトバンクモバイル(現・ソフトバンク)のホワイトプランの人気に押され、2007年5月以降は12か月連続でKDDIは会社別純増数2位となり、年度別でも2007年度は1位の座をソフトバンクモバイル(当時)に渡した。また2008年4月には、ツーカーの停波による減少をauブランドの純増分で補うことはできず、KDDIとして初の純減を記録した。 PHSのウィルコム(現・ソフトバンク/ウィルコム沖縄連合 各Y!mobile)を除く月別の純増数でも4位であった同年7月には、MNP始まって以来初の転出超過に陥った。それ以後はPHSのウィルコムおよびモバイルWiMAXのUQコミュニケーションズを除き、月別の純増数においてもごく一部の月を除き、依然としてほぼ最下位の状態が続いていた。更に2010年7月には同キャリア向けスマートフォン(ISシリーズ)の導入の遅れやソフトバンク向けのiPhoneシリーズ、NTTドコモ向けのXperiaシリーズなどに代表される一連の各種スマートフォンの絶大的な人気などが影響し、過去最多となるマイナス4万2700のMNP転出超過数を記録したものの、2011年10月には販売のメインストリーム(主力)をスマートフォンに切り替えた事、ならびに同キャリアとしては初の試みとなるiPhone(4S以降より)の投入などが功を奏し、プラス196,900件と2010年3月以来となる大幅純増に再び転じ、更にMNPでもプラス68,700件の転入超過数を記録し2009年8月以来となるMNPの首位に返り咲いており、2年以上に渡りMNPポートイン(転入)の首位の座を維持している[2]。

a

au - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
97 :ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/ <small>[ニダ]</small> 2016/11/10(木) 19:15:18.12 ID:K0UI24zO0.net
>>1
こんな紙渡されてアンケート強要されたってアンケートに書くわ
134 :ニーリフト(茸)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2016/11/10(木) 19:26:54.29 ID:XkQBqycT0.net
>>1
ワロスwwwwもっと怒られるよwwww
thUC5K523T

214 :ショルダーアームブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ <small>[AU]</small> 2016/11/10(木) 19:58:51.00 ID:D2zbHhUS0.net
>>1
auの店員はとにかく態度が悪い
この印象しかない

解約とか契約の節約手続きの時に
あからさまに嫌面をする
非常に不愉快な思いを何度も経験した
301 :ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/ <small>[DE]</small> 2016/11/10(木) 21:54:13.75 ID:m7YTBqS20.net
>>1
こんなの騒がれるに決まってんじゃん馬鹿なの?馬鹿なんだろな。
thP1AJUU2I

484 :フロントネックロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2016/11/11(金) 11:11:23.17 ID:3kL6GRTH0.net
>>1
千葉の禿げの店で店頭だが同じ様な事言われた事が有る...

無論!小賢しいから評価は最悪にした!

こうゆう発想自体が気にくわない!
4 :ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/ <small>[CN]</small> 2016/11/10(木) 18:54:06.06 ID:o6/QJL9u0.net
大変不満に丸つけてやる
11 :レインメーカー(WiMAX)@\(^o^)/ <small>[NL]</small> 2016/11/10(木) 18:54:49.85 ID:FiWJE/qn0.net
合格しないと何かヤヴァいの?
21 :クロスヒールホールド(神奈川県)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2016/11/10(木) 18:56:39.13 ID:kX2/x1c40.net
>>11
怒られてしまうってフレーズよく言わない?これやらないと本部に怒られるんだよなぁとか
53 :アルゼンチンバックブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/ <small>[EU]</small> 2016/11/10(木) 19:01:47.90 ID:JZ5SijTJ0.net
>>21
CSのヤバいところは本当に怒ってしまう組織があるって事だな
より良くするためにアンケートが必要なのに点数化して悪いと批判するようなところがある
情報を得るためには怒ってしまうのは悪手なんだけとな
12 :ブラディサンデー(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2016/11/10(木) 18:55:35.33 ID:bDHE6tSw0.net
アンケートの意味ねえwwwwwwwwwww
17 :フルネルソンスープレックス(空)@\(^o^)/ <small>[FR]</small> 2016/11/10(木) 18:55:57.29 ID:RE1aJZiG0.net
顧客満足度ってこの程度だよ
19 :ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/ <small>[IE]</small> 2016/11/10(木) 18:56:15.46 ID:04mGq0u+0.net
ネタでなく一般客にこんなの配るわけ?内部の人間に配るならともかく。
本当に通信サービスの会社なのかね。
78 :毒霧(庭)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2016/11/10(木) 19:10:31.91 ID:MVrnQzEl0.net
>>19
ちょっと頭が弱いんだろうね。auって
59 :デンジャラスバックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/ <small>[GB]</small> 2016/11/10(木) 19:04:45.88 ID:ErGKF5lQ0.net
今日日こんなの配ったらネット晒されるのわかるだろうに。
66 :河津掛け(中部地方)@\(^o^)/ <small>[ニダ]</small> 2016/11/10(木) 19:06:22.68 ID:Qqr7MftU0.net
>>59
それが目的じゃないかな
70 :ニーリフト(茨城県)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2016/11/10(木) 19:07:46.19 ID:ZWjWIgGA0.net
この件は怒られた方がいいw
71 :バーニングハンマー(中部地方)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2016/11/10(木) 19:08:10.33 ID:pJipjm/A0.net
ショップも大変だねw
てかちゃんと接客しておけば何の問題もなかろ?w

これはショップが悪いわ
しかも晒されて、確実にKDDIから怒られるの必至というw
79 :アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/ <small>[ニダ]</small> 2016/11/10(木) 19:10:37.34 ID:sETxanO70.net
>>71
お前は携帯電話ショップの客の基地外さを知らないからそんなこと言うんだわ
モンスターカスタマーばかりで草
thL513306T

94 :バーニングハンマー(中部地方)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2016/11/10(木) 19:14:38.80 ID:pJipjm/A0.net
>>79
店員さん登場かよw 
たまにしか行ったこと無いが、そんな揉めてるとこなんて見たこと無いぞ
どこの修羅の国なんだw
140 :ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2016/11/10(木) 19:28:55.93 ID:8g2AD8AZ0.net
>>94
たまにしか行かないからだろ
121 :アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)@\(^o^)/ <small>[DE]</small> 2016/11/10(木) 19:20:51.02 ID:/eVt4i++0.net
基本的に大きい会社でアンケートやってるとこは全部そうらしいな
5段階評価の4でもアウトとか厳しすぎるだろうと思うが
123 :断崖式ニードロップ(香川県)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2016/11/10(木) 19:22:34.91 ID:zKtVqJeM0.net
粗品でも余分にくれて口頭でお願いされたら
まぁいい評価してやるかってなるけど
こんな指示書みたいなのだけ渡されても「知るか」ってなるわ
146 :ドラゴンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/ <small>[BR]</small> 2016/11/10(木) 19:30:41.19 ID:BdrYisol0.net
よい、普通がダメって評価なのがおかしいわけでショップがかわいそうではある
178 :膝靭帯固め(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ <small>[FR]</small> 2016/11/10(木) 19:43:37.29 ID:vL8FfsK0O.net
なんか顧客満足度とかも胡散臭くなるよなぁ
ちゃんと対応してくれる人もいるんだろうけどさ
215 :ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/ <small>[CN]</small> 2016/11/10(木) 19:59:27.61 ID:G0+VBDGQ0.net
紙渡されるだけならまだ良心的
初期設定とか、キャッシュバックのための操作とかいって勝手にアンケートサイトで回答して、履歴消すくらい普通にされてるよみんな
255 :TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2016/11/10(木) 20:30:29.04 ID:AYbdwYdK0.net
良い、ふつう、だとダメなのか
こういうアンケートの時っていつも、どんなに満足してても真ん中あたりのところにチェック入れてたわ
256 :オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ <small>[ニダ]</small> 2016/11/10(木) 20:40:10.86 ID:dCbtOwx/0.net
指導を受けてしまうとか理由を明確にしてるから大変結構
好きだわ
自分なら回答しないが
312 :トペ スイシーダ(宮崎県)@\(^o^)/ <small>[PT]</small> 2016/11/10(木) 22:11:06.16 ID:bG6VC/SH0.net
こんなん盛大なフリでしかねえじゃんw
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478771592/